今日のブヒブヒ日記

土曜日限定でドッグカフェになるココペリの看板犬・虎太郎&小梅ののんびりした日常生活と、お店に遊びに来てくれたたくさんのお友達を紹介するブログです♪( ´▽`)


テーマ:
2016/5/21☆ご来店のわんちゃんたちを紹介しまーす(*^^*)♫



{A11823E1-A3E2-4FB2-8B87-AC2FAC98BA0C}

トイプードルのそらくんです(*^^*)
初めてのご来店ありがとうございます(*^^*)♡とってもお利口さんなそらくん♡
パパとママと一緒でとっても嬉しそうでした(*^^*)また遊びに来てね~(*^^*)♡






{F577ED18-E1D9-490A-B311-9C4E0E8E7077}
チワワのリオンちゃんです(*^^*)

{2F8F92AD-2DC8-4C30-AAAF-28F1279355AB}
トイプードルのマリンちゃんです(*^^*)
とっても仲良しのふたり(*^^*)♡
優しいママさん達とのんびり幸せなひと時を過ごしていました(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)♡



5月なのに毎日暑いですね~(^_^;)
みなさん体調管理にはお気をつけくださいね(*^^*)
またのご来店お待ちしています♫

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016/5/7☆ご来店のわんちゃんたちを紹介しまーす(*^^*)



{471EFE14-8BC9-480E-A3C4-364AE9B1BF19}
シェルティのラトナちゃんです(*^^*)
とっても大人しくてお利口さんなラトナちゃん♡いつもキレイな毛並みです(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)




{2D59B81B-4F18-4132-B454-8B5E1844C066}
トイプードルのココちゃんです(*^^*)
人懐っこいココちゃんは子ども達にも好かれています(*^^*)🎵
また遊びに来てね~🎵




{7EBBC8A6-A276-4438-92B7-EAD458245B4F}

ミックス犬のモンローちゃんです(*^^*)
18歳だけどまだまだ元気です(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)



みなさん連休はわんちゃんたちとお出かけしましたか?
お散歩の気持ち良い時期です(*^^*)
わんちゃんたちをとのお出かけ楽しんでくださいね~(*^^*)
またのご来店お待ちしています(*^^*)

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016/4/23☆ご来店のわんちゃんたちを紹介しまーす(*^^*)


{0F5FDF7A-AED8-4E11-B617-4568A04A9527}

ポメラニアンのリルちゃんです(*^^*)
ブラック✖︎ホワイトのポメラニアンちゃん、珍しいですね(*^^*)♡
フワフワの毛並みでとっても可愛かったです♡また遊びに来てねー🎵





{EDAB072A-8507-4268-A493-40B531E581C3}

{742E1AD1-FDD2-49FF-A32D-A39EA1B64CC6}
チワワのフルーチェちゃん、ののあちゃん、ぱにゃちゃん&ジュエルちゃん、アステルちゃん、ルキアちゃん、セレネちゃん、モアナちゃん、ティーラちゃんです(*^^*)
一匹ずつ撮れなくてごめんなさい💦
たくさんの可愛いお友達がきてくれました♡みんなとってもオシャレで、可愛かったです(*^^*)♡また遊びに来てねー🎵



いよいよゴールデンウィークですね(*^^*)
わんちゃんたちとのお出かけ、楽しんでくださいね~🎵
またのご来店おまちしています(*^^*)

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。