2010/9/11☆ご来店のワンちゃんたちを紹介しまーす(*^_^*)




今日のブヒブヒ日記-IMG_3569.jpg

フレンチブルドッグのきなこちゃんです(*^_^*)

雑誌BUHIを見てはるばる和歌山県から遊びに来てくれました♪ご来店ありがとうございましたニコニコ





今日のブヒブヒ日記-IMG_1062.jpg

セントバーナードのこゆきちゃんです(*^_^*)

おっきくてかわいいですねーラブラブ!初の超大型犬種のご来店でスタッフのテンションも上がりましたアップ





今日のブヒブヒ日記-IMG_0064.JPG

ボストンテリアのハーバードくんです(*^_^*)

この日はクルーガー&クインシーがいなかったのでちょっとさみしかったかなあせるまた来てくださいねニコニコ




今日のブヒブヒ日記-F1060037.jpg

ボストンテリアのハマーくんです(*^_^*)

今日も男前でしたーラブラブこの日はたまたま看板犬のボストンテリアがいなかったので残念でしたしょぼん

でもまたクルーガー&クインシーに会いに来てくださいねニコニコお友達になれるかな音譜




今日のブヒブヒ日記-IMG_3104.jpg

フレンチブルドッグのぽとちゃんです(*^_^*)



今日のブヒブヒ日記-F1060061.jpg

フレンチブルドッグのめいちゃんです(*^_^*)




今日のブヒブヒ日記-F1060062.jpg

フレンチブルドッグのドレミちゃんです(*^_^*)


いつもありがとうございますニコニコラブラブ仲良しブヒちゃんたちが大集合ですニコニコアップ暑さが少し和らいできたのでブヒちゃんたちも過ごしやすくなってきましたねー音譜また遊びに来てくださいねニコニコラブラブ




今日のブヒブヒ日記-IMG_0004.jpg


トイプードルのニコちゃんです(*^_^*)

とってもかわいいニコちゃん、6か月だそうです音譜お行儀よくカメラ目線ではいチーズカメラ

ばっちり決まりましたキラキラ




今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)ありがとうございました♪

涼しくなってきてお出かけもしやすい時期になってきましたねニコニコ

またのご来店お待ちしていますニコニコラブラブ