BEAT OTOKURA その1 | BugTheMic 杜若 謙多郎 official blog 「バグザのケン聞録」

BugTheMic 杜若 謙多郎 official blog 「バグザのケン聞録」

BugTheMic(バグザマイク)のギタリスト『杜若 謙多郎』の日記。

{3AC95795-2F71-417F-87D1-4CB05AA44543:01}

BEAT OTOKURA無事に終了致しました✨

会場にお集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️
そして、2時間ノンストップのステージでアーティストが入れ替わるという実験的なライブでしたが…

お楽しみ頂けましたでしょうか?

今回は全曲ギターを弾き倒すという持久力を試される様なステージでしたが、会場の盛り上がる熱気につられて最後まで楽しく演奏する事が出来ました^_^

本当にありがとうございます‼️




前日のリハーサルから出演者全員、生のドラムでは無いサウンドに戸惑いながらも盛りがっていました☆


{28E40930-AA30-4D72-A4C1-18C148670E33:01}

アノVともご対面しステージ上に予備も含めて3本のVがあるという…何故メタルイベントじゃ無いんだ?
と言うくらいのVだらけのスタンド(笑

この日はスタッフさん含めて体力勝負なリハーサルになりました^_^
多分100曲くらいやった筈です(笑

気合いとテンションで迎えた当日、BugTheMicとしても初めてのハコです

{0284EBFD-FDB2-4120-B767-DCECD2BAC25C:01}


会場リハーサルもタイトなスケジュールでしたが、
スタッフさん達の協力もあり時間通りに終わらせることが出来ました。
{BDEC6585-A11A-44A4-867B-676E22DD71B2:01}

梟のリハーサルはダンサーさんも交えてでしたが、非常に癒されました✨
衣装の指定が大枠だったにも関わらず、あそこまでシンクロしていると感動的ですね^ ^


そしていよいよ本番‼️

一応セットリストを貼っておきます↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Bang The Beat Now
Don't Click
LIE.F
微熱
SCORPION
QUEEN BEE
STAR LIGHT
ノータリンディスコ
empty lover
HEAVEN'S GATE
凛々と
Tarantula
ドクガエル
GROLIA
塀ガール
Bug2 Party Night Fire
深窓の令嬢
24Karat
東京少年
MONSTER
梟 withゲストダンサーさん
ハジケトブゲノム
Shinjuku-桜
マーマレード★ボーイ
きらきら☆ひかる
セイリング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本編は各アーティストが個性を出し合う形になりました‼️
まさに、クラブサウンドでクラブ形式に則ったイベントになりました⚡️

ステージ上から見る皆さんの笑顔が忘れられません。

人に素敵な時間を提供するはずが、いつもパワーを貰っている気がします。

今回のBEAT OTOKURAを終えての感想は、

       『大勢の家族と過ごした楽しい時間』

お客さんも含めて音倉ファミリーで作り上げたイベントでした。


本編の内容や画像は『BEAT OTOKURA その2』でお伝え致します⚡️



今日はこの辺で🌹✨