おはも晴れ

(●oωO●)ノ

起きたら昨日の感想や猿の感想がいっぱい来てて嬉しい気持ちだよー!

お手紙も読んでてみんなこんなにアルバムを期待してくれてるし楽しみにしててくれてるんだなって改めて実感して早く届けたい気持ちが大きくたりましたビックリマーク

そして5周年おめでとうってみんなに言ってもらえて猿の動画を見るとちょっと嬉し涙が出そうになったよ

5周年迎える事ができたのは本当にみんなのおかげです(;_;)

10年20年続けているバンドさんがいる中でまだたった5年かもしれないけどこの5年間でもみんなへ感謝の気持ちとここまでバンドがやれている今に凄い感謝ですキラキラ

これから先もずっと一緒にいたいよ!離れたくねーです!!

みんな着いてきてねメラメラ

ありがとうビックリマーク

{ECB091F6-EB54-4C42-B521-73817B1D3A17:01}

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・) 

BugLug 5th Anniversary Special Movie「猿」公開!!!視聴はこちら→http://youtu.be/Le_Xvrf1uag