ついに出ました | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

キヤノンの新製品が、ついに発表されましたねぇ


EOS40D  今までの30Dは、下位機種の下克上だったんで、




この性能イイなぁ ・・・2台ほどほしいなぁ



また、最高峰機種のEOS 1Ds MarkⅢ  も発表になったんですが、


ここまでのスペックは、必要無いな!これを使う個人経営のスタジオ写真館あるのかな?


5D で十分すぎると思うが・・・


これは、コマーシャルフォト等広告系のプロ仕様だと思う。





ブログランキング参加中!ココ をクリックお願い・・・されたアナタは「のっキリャ」です(笑)