もつ鍋 田しゅう | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

ライブ終了後、私達3人と、同じくライブに行っていた私の知り合いの女の子2人の5人で

博多駅のバスターミナルビルにある

 

もつ鍋田しゅうへ

 

コースには

 

明太子

 

 

カリカリきゅうり

 

 

酢もつ

 

 

あとキムチもありました

 

 

もつ鍋のスープは味噌味

 

もつ

キャベツ

ごぼう

豆腐

ニラ

 

 

スープはまろやか

甘いキャベツにシャッキとしたごぼう

もつはふわふわ

美味しい~

 

 

ひととおり食べたら、コースには追加のもつとキャベツとごぼうとニラがどっさり付いているので

お腹がいっぱいになります

 

 

〆は普通はちゃんぽんなどの麺類なのでしょうが、こちらはチーズリゾットが出来ます

一旦鍋を下げてから、この状態で持って来てくれて

 

 

卵を混ぜてくれます

 

このチーズリゾットが、名前だけ聞くとすごくこってりなイメージなんだけど全然そうではなく

チーズが少し入った雑炊って感じでものすごーく美味しい、お腹いっぱいもつ鍋食べた後でも

平気で食べられる感じ

 

 

デザートは最中

皮がパリパリで

 

 

中はキャラメルアイス

 

 

周りのお客さんもみんなライブ帰りで私達同様話が尽きない様子

 

もつ鍋

大変おいしゅうございました^^

 

 

ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村