魅せられて | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


稲刈りが終わると、田んぼの中にサギが目立つようになる


稲刈り前も沢山いるんだけど、稲があるから見えにくい


いるのはグレーの大きなアオサギと白いダイサギ(多分)



しかし、サギの撮影は大変


ちょっと寄るとすぐ飛んで逃げる


だからデジカメの望遠を最大に使ってみるが、画面が揺れてなかなかピントがなかなか合わない
(簡単な三脚買えや)


こんな感じが精一杯





おおっ

左がこっち向いて飛ぼうとしている




この姿を見て


私は思わず歌っていた



「Wind is blowingfrom the Aegean 女は海~~♪」




そして
もうひとり

「愛は不死鳥」by 布施明 紅白歌合戦を思い出した ← これが通じるのかとてもとても不安です。どうか「私はわかる!」とコメント下さいw




マロさんを探せ




14772242111430.jpg





ところで
これをじいちゃんの布団の上に置いたのはあなたですか?

14772244543070.jpg


!!!!!!!え?




持ってきたのか、毛に付いてきたのかは謎


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村