台風に向かって | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


土曜朝の4時半
沢山咲き始めたチュベローズと明るい月



を、見た後、5時半のバスに乗り、湯布院の朝霧




朝ごはんはおかゆ定食



タイガーエアで出発



機内で30分待ち、普通ならなんてことないけど今回はドキドキ
降りろなんて言わないよね!

いやもう、まさか台風に向かって行くことになるなんてさあ(;・∀・)




しかし、何の問題もなく無事到着



旅のお友はいつものあの方
すでに前夜台湾入り
現地集合で弾丸台湾旅のスタートであります

キャタピーちゃん達のカボスご飯もたっぷり用意してきたから大丈夫(*^▽^*)

と、いうわけで少しずつ旅の記録をアップします

ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村