ショコリキサー&とうもろこし | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


最近よく見かけるゴディバのショコリキサー



ホワイトチョコレート
ダブルストロベリー


ホワイトチョコレートに、爽やかなドライストロベリーとやさしい甘みのストロベリーソースが溶け合いました。冷たいドリンクの中に小さく砕いたホワイトチョコレートの食感も楽しめます。


いやあまさか大分でゴディバが飲める時代が来るなんてねえ




でも
帰りにこれ飲んで帰ったら、もうお腹一杯ですよ
けっこうヘヴィ?
なので夕食はとうもろこし一本


この写真は今年の初収穫の時のです

14363366119640.jpg


最近はあんたどこの国の人?というくらい主食がとうもろこしになってるわたくし
月曜の夜中も夜ふかしでマツコと村上君が食べていたので我慢できなくなり
食べてしまった

とうもろこしってほんと
美味いよね^^




おまけ

今朝のマロさん
夜勤明けのため
もう眠くて仕方がない顔

14363188658580.jpg


ポチっと

にほんブログ村