オーラス前にフルーツパーラーゴトーとカフェ・ナチュレに大集合 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

NEWS東京ドーム公演オーラスの日曜日
私と球子さんと紅緒さんは、お昼前に浅草に向かっていた

お馴染み、まめちゃんと会うためだ
そしてその後はオーラスに一緒に行くメンバーと会うことになっている


まずは今や行列必至の
フルーツパーラーゴトー

ここでまめちゃんと、まめちゃんのパンケーキ仲間さんのキノミちゃんと初顔合わせ


全員分集合
ナイスなビジュアル



キノミちゃんのスイカのパフェ
スイカのアイスがめちゃうま



私のチェリバディなパフェ(シゲのソロ曲からフレーズいただき)
ゴトーさん、ほんとアイスの味が極上^^



紅緒さんの小さなスイカのかき氷




球子さんの本日のパフェ



まめちゃんのスイカのかき氷
ストローで吸いこむと種まで吸ってしまうというね^^



ゴトーさん
東京来ると来ちゃうけど、ほんとにコスパ、レベルが素晴らしい


そうそう!
ゴトーさん、隣に4人くらいのおじさん、おばさんが座ってていきなり
「手越君が・・」との声

何々??思わずドキッとする私
チラ見したら、スマホ見ながら例の件を話してる

いやいやいやその件はいいから!!


まさかこれから噂の手越君を見に行く、ツアーバッグ抱えた女が隣にいるとは夢にも思うまいてwww


ここで球子さん親子と別れて、3人は時間まで同じく浅草のギャラリーエフへ寄り道
私のレモンシャーベット
もう看板猫の銀さんはいないけれど、名残はそこかしこに残ってた

14345151835924.jpg


さて
時間が来たので次は新宿、小田急百貨店の中のカフェ・ナチュレ

ここでNEWSコンサートに行くかっこさんと同僚のクマちゃんと、Aさんと待ち合わせ


実は
私、まめちゃん、かっこさん、クマちゃんはお互いが知らぬ間に不思議な糸で繋がっていた

かっこさんは、同僚クマちゃんのブログに出てくるまめちゃんを。あれ?私のブログで聞いたことある!!

私はまめちゃんのブログでクマちゃんをよく見てる
え?クマちゃんってかっこさんの同僚??!!

マジかっ!

下記表のとおり

14351154233940.jpg

この日斜めがリアルで繋がったことになります^^


ナチュレでは遅いランチ&パンケーキはしご部だけあって、まあ皆さん素晴らしい食べっぷり
ブログ見てて、これはしごするとかマジかっ!!と常々思ってたけどなるほど・・と納得
ちなみにかっこさんも見事な食べっぷりです


まめちゃんはまめのパンケーキにしなさい!と半ば強制的にコレ



エビとアボカドと卵のパンケーキ



かっこさんのはミートパイだったっけ?



なかなかのボリュームですよ




ああキノミちゃんの写真がなかった!
シンプルなパンケーキセットだったね^^


私はというと、食べるの好きと言いつつ実は口ほどでもないことは皆さんご承知でしょう
(特にこういう行事があると胸が一杯で余計に入らない)← 子供かっ
サンドイッチを頼んで、ほぼ皆さんに協力していただくことに・・・

14345151795463.jpg

クマちゃんはじめみんなから
「大丈夫なの?お腹空かないの?コンサート終わるまで食べられないよ」
と心配されましたが

まめちゃんが
「シトリンさん、水分も取らないからねえ、ほら何ての?空気中から水分取る・・・」
私「エアプランツな」
ま「それそれ!空気中から水分吸収してるからwww」


ところでナチュレを出た時に、この人絶対モデルでしょ!っていう長身、ロングヘアを高い位置でまとめて垂らした、ロングジャケット、パンツのオサレ女性に遭遇
足が・・足が・・・私の腕くらいしかなかったわ!驚愕!!

そんなこんなで遅いランチタイムを満喫した我々は
まめちゃんとキノミちゃんのお見送りを受けて、ドームへと向かったのでした

ポチっと

にほんブログ村