昨日から連続で | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日はたまこ家の紅緒さんの
ふざけた裸踊りを見せられ

(ホントにみんなに見せたい!裸じゃなかったら問題なくユーチューブにあげられるのに、裸ゆえに見せられないのが残念)

マンUでの「オーシンジカガワ~♪♪」の歌に合わせて

「オーシリーノカ~ワ~」と踊る紅緒さんを!

そして最近寝落ちがすごくて
「月曜から夜ふかし」も見ないまま寝ちゃって
録画したのを早朝から見ていたら

マツコの精巧なアンドロイドであるマツコロイドが出演(他の番組でも出たことある)

(写真借りました)



村上信五が「普段触れないところを触りなさいよ」と遠隔操作の場所にいるマツコに言われて
全身、下半身何度も触りまくり
変な声出すマツコ・・・・・・・・・・


気を取り直して!!ファンの好意で見られた深夜のメロディックスというテレ東の歌番組に出演したNEWSを見たら


今度は
デカい抱き枕を股に挟んで寝る手越とか
すみだ水族館のチンアナゴの抱き枕を抱いて寝る加藤シゲアキ

これな




チンアナゴ・デカチンアナゴ・チンアナゴをチンに挟んで?・・ ← 連呼か(小山・加藤!お前らやめなさい)

爆笑の手越に、「手越君ウケすぎ!」という山里亮太
小山「(手越は)本当はこういうの好きで(話に)入りたいけど我慢してるんです」

昨日の紅緒さんの裸踊りも脳内から消えてないのに
朝から下ネタの嵐でどっと疲れた(笑) ← 全然疲れてないだろホントは

再放送が2/5(木)深夜1:35~2:05にあるらしいけど
いいなあ関東の人・・・

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村