残念ながら | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


うわーーーーー

コメ返サボってごめんなさい


テレビとDVDばっかり見ててごめんなさい


ギョーザばかり食べてごめんなさい


猫と寝てばっかりいてごめんなさい
でも残念ながらこの状態は5分あれば上出来









今朝テレビを見ていたら
坂本美雨さんと愛猫のサバ美さんが出てて
猫吸い(猫を仰向けに万歳させてお腹に顔でモフモフする)のことを話してた。


で、サバ美さんの肉球はポップコーンの香りがするそうだ

さっそくマロさんのを嗅いでみたら
土とオシッコの匂いしかしなかった


残念すぎるぜ

☆気が付いてる方もいると思いますが、サイドバーにツイッター貼ってます
基本NEWS系が多いですが、ブログに載せてないマロさんの写真があったりするので
マロさん目的の方は気が向いたらちらっとサイドバーも横目でどうぞ^^

(ブラウザによって表示されたりされなかったりするかもしれませんが)


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村