びばらびだぶらずぃ~~るちりこすた~りぃかぁ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今朝マロさんが
何回も私の部屋に出たり入ったりしてたんですが
2階から降りて出かけようとして

私「あれ?マロンどしたっけ」
母「外に出たやろ」 ← いいかげんすぎる、さすがマロン閉じ込め回数NO1

嫌な予感(笑)がして、もう一度部屋に戻ったら
座椅子で丸まって寝てた

あぶねえええええええ


一日中閉じ込めるとこだったわ


でも部屋にはちゅ~るが置いてあるし ← (齧って開けろってか?)
夕方まで寝るのであまり関係ないっちゃあないけど

で、これは大雨降ってた昨夜
11時半にびしょびしょで帰宅
狩り好きよね~、手越並みよね

でこういう時だけ

「あったかいんだからぁ」

とばかりに膝に乗ってくる




で、私は昨夜は
昨日発売の

「水曜どうでしょう・中米コスタリカで幻の鳥を激写する」

を、予約していたので取りに行き

14212361125350.jpg


「びばらびだぶらずぃ~~るちりこすた~りぃかぁ♪♪」
とNEWSのONEを口ずさみながら封を開けました^^

それにしても

水どうは14年前の放送だというのに全く古さを感じない驚異の番組ですな


正直、同じ10数年前だけどNEWSのデビュー時の衣装とか見てると
それ昭和のアイドルかよ!!30年くらい前じゃないのか?と思わずツッコミ入れたくなる野暮ったさがあるもの

ファッションやメイクが時代によって違う女性が出てこないことや、Tシャツとジーンズとかフリースとかあまり流行に関係ない衣装だからか・・・

IMG_20150115_101857.jpg 14212451224660.jpg
                              ↑  ↑  ↑
                2001年 動物撮ろうと思ってアフリカに行くのは素人 by藤村忠寿

2013年  初めてのアフリカ byアフリカ旅行のプロ友達に丸投げ企画・藤村忠寿

  ↓  ↓  ↓


絵面も変わらんww

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村