一目散に | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日書いたヤツは

アブナイ夜会

もう
小山慶一郎のあまりの素直さに
ふたりの泣き顔に
ふたりが語る過去に
ふたりの関係に

滂沱の涙

特に今回びっくりしたのは1年間の活動休止中、多分ラジオの台本に

   ↓  ↓ (右のワイプの櫻井君の驚きの表情)
14208846226160.jpg

イチゴのないショートケーキ
具のないおでん
○○と愉快な仲間たちの愉快な仲間たちしか残ってない

しかし
これは
○○と○○二人のファンがどう受け止めるかは、それこそ人それぞれなんだろうなあ

私に昔の会報を送って下さった方も、NEWSはグループの経緯から色々な思いの方がいらっしゃるので、6人の写真とか8人の写真とか見ても大丈夫ですか?って聞いてきたからね・・・。

そういや猫カフェの店長も夜会を見たらしく
「ちょっとウルウルきましたよ」って言ってたわ


書くときりがないのでお暇な方は
ココで → 



さて
マロさんです


最近すっかり洗面所で水を飲むのが習慣になっていて
誰かがトイレに行こうとすると先に行ってドアの前で待機してる





ハイハイどうぞ





飲んでる間、待っていないといけないわけで
め・・・めんどくさっ




満足しましたか




そしてまた居間の座椅子に座って寝るわけですが




居間の灯りが消えて誰もいなくなると・・・


一目散に階段を上がってくるこの姿が
たまらなく可愛い^^





ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村