バンコク旅行 12 時間まで散歩・・と、おまけ^^ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

どうも
エアプランツです(私があまり水分を取らないことは知人の間では知られていることだが・・
いやあ、それだけの意味じゃなく言い得て妙だわまめちゃん^^!!)

今日は先におまけ画像を貼っておきます
ラインに送られてきて

思わず

「おーーーーーっ♥♥」と叫びました

私はエアプランツな人生なんていやよ!という方におススメです(えッ??!)

ココ


ゴチになりましたっ^^

さすが!!ヤスケンより見栄えがする
でも二人に同じ匂いを感じるのは私だけか?

昔、映画は見ましたがこの舞台も観てみたいですなあ
誰か観て感想聞かせてほしい^^



さて・・・
サラデーン駅に近いコンベント通りの屋台で麵を食べた後は
すぐ近くにあったスタバへ
まだまだ時間がある

あ、そうそう
後からわかったことだけど・・・

基本的に月曜日は屋台はお休みらしい(;^_^A

調べとけよ!自分!!


月曜なうえに年末
これが我々の計画を後々狂わせることになるのだった



まめちゃんは無糖ブラック
私は確かアイスティー




バンコクではマックもこのポーズ



もう何が何だか( ̄_ ̄ i)



路地裏散歩なんかもしたけど
本当に休みばっかでして・・・

こんな写真ばっかよ^^



だから休みだって言ってるデショ



散歩してたらぼちぼち時間が来たので
エセレブ気分を味わいに行くわよ

ランキング参加中です、よろしくね
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ