リモコンが・・・ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

最近、霜で真っ白な朝が日が続いておりました
昨夜は検索ちゃん(笑)と食事に行きましたが
まあ寒いこと寒いこと(。>0<。)
「さみーーーーさみーーー」を連発

そうそう
連休中、ユニクロさまさまに雪まつり防寒対策の手袋やヒートテック商品を買いに行ったんです


だって・・・・

「うーん、寒いって言うより痛いって感じかな」
「この痛さを体験させたいわ~^^」

って、道民さんが脅かすんだもの

防寒対策と言えば
このモフ殿

寒いのに夜は10時くらいまで遊んでるし
これだけモフってると平気なのか?
朝はかなり遅くまで寝てるようになりましたが(夏は2時起き)
それでも5時半くらいには散歩に出て7時半頃には家に戻って来て



そこにいられると
テレビのリモコンが効かなくて切れない




仕方なく無理やり移動させると



この目wwwww



ヌコでも
暖かーいこの場所が大好きなのが梅ちゃん



近いよ近いよ(笑)



3連休前の夜のヌコ
貸し切り状態だったので

「あれーーー?みんな金曜は忙しいのね、一週間終わった~って、ホッとしてここに来るのは私くらいか、ガハハハハ」

と言ったら

「金曜はけっこうこんな感じですよ~、金曜の夜にヒマなのは姉さんくらいじゃないすかあ?」

見事にバッサリだバッサリだ(笑)(笑)

ランキング参加中ですクリックしていただけるとありがたいありがたい
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ