画期的な就航 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ジェットスター
大分就航


おおっ!
これは・・・
いいぞ!


私のように荷物も最小限、乗ったら寝る、食べ物飲み物必要ない人間にとっては
例えば土日でも1万2千円弱で行けるというのはそりゃあ魅力だ

成田から都内まで、スカイライナーを使ってもANAやJALの最低金額より安いんだもの
仕事終わって、安く成田行って海外ってのもありじゃなーーーい??


大分 午前9:45   東京(成田)午前11:30

大分 午後19:45  東京(成田)午後21:30



東京(成田)午前7:05   大分 午前9:05

東京(成田)午後17:00  大分  午後19:00


これで 遅延とか欠航がなければ(笑)
大いに利用価値あるな


ああ・・・大分空港の遠さだけはネックだけどねえ


ランキングバナーです お帰り前に押してね^^
   ダウン
 
  にほんブログ村