私の知らない世界  あなた遊女ですか? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

さて
私の知らない世界も3回目(笑)

最近の成人式の茶髪金髪盛り盛りヘア
すごい髪飾りや盛り盛りメイク(笑)に
あっけにとられているここ数年でございますが

最近は結婚式の衣装もすごいらしく(もうね、年齢的に結婚式は出尽くしちゃって・・・何年も出てないのよね~)
2年くらい前に、知人が結婚式に出た時に

「すごかったの!!すごかったの衣装が!!!何かね、着物とドレスが一緒になったみたいので
おまけにすっごい肩を出しててね、一緒に行った女性(60代)が「あらーーーーすごいわねえーーー」って絶句してた」

同僚によると結婚式の衣装に

「最近は花魁風のもあるらしいよ」(((( ;°Д°))))

結婚式に花魁??

(嘘だと言って~~夢だと言って~~幻だよと~~
音譜

とは聞いていたんですよ

昨日の記事のコメに花魁風浴衣を見て下さいってのがあって

見ました・・・・・

コレ

バカ丸出しですね

頭悪そう~


ミスユニバースのナショナルコスチュームが見るに堪えない・・とはしょっちゅう書いてる気がしますが、ああいうのとか、土屋アンナの映画だとかの影響もあるのかないのか、よくわからんですが

花魁浴衣

あのねえ、本物の上級花魁は肩を出したりはだけたり、肌を露出したりはしませんよね
よく資料見てみろちゅーんじゃ!

こういうのを着ている、もしくは着方をしているバカ娘

それはね^^

花魁風ではなく

単なる


遊女ちゅーーーーーーーーんじゃよっパンチ!

可哀そうに金で売られ、金で買われ、性病と借金に苦しんだ売春婦でしかないんじゃーーーーー
わかっとんのかーーーー


即刻
名前を変更だな

花魁風から遊女風にね^^

ほれほれ着てみろ
遊女風浴衣


そんなの着てたら

「私お金で買われてもOKよ~~買って買って~」と格子から見ている女と同じだ

着物や浴衣は隠してナンボの美しい衣装なのに、いったい何でこうなるの??
こんなもん造るな売るな!

おばちゃん

悲しいっすよ

ランキングバナーです 押してね^^

にほんブログ村