色々色々 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



沢尻エリカ・・・離婚・・・するのかな。
そうだと、ああ、やっぱりって感じなんだよなあ。
旦那がどんな仕事してどんな実績があるのか私はよく知らないんだけど、なんちゅうか・・・
姉さん流に言うと・・・かな~り胡散臭さが漂っているもん・・・。
あの旦那って年の割に地に足がついてる感じがしない(笑)
(ここが言いたかっただけです)


ワタクシが安倍晋三さんが好きなのは御存知かと思いますが、同時に櫻井よしこさんもです。
あんた、もう典型だね・・と言われそうだわ(笑)
ただ姉さんは、柔らか保守・・のつもりなんだけどな・・・。


芸能人とか政治とかマスコミ関係で私がブログの更新を登録しているのは、今のところ高嶋ちさ子さん櫻井よしこさんの二人だけ。辻ちゃん?するわけねーってにひひ

安倍さんはHPをお気に入り登録。


大好きな池上さんはブログやってないし。やらなくてもいいです。本書いてください。
ああそうそう、TV局さんお願いします。あまり池上さんを酷使しないで下さい。
たとえお馬鹿にも、俺は偉いのだ目線で話をしない、ああいうキャラの解説者は確かにいませんけどね。


更新のあった櫻井さんのブログ・・・中国のことでしたけど・・・。なかなか興味深いですよ。
そういえばね、姉さん、この前博多行ったじゃない。
海の中道から市街に入るところって、運送会社とか各会社の倉庫とかコンテナがたくさんあるのよ。
見たらね・・・・中国からのコンテナがまあ、多いこと多いこと。
これだけ日本って中国に頼ってODAばらまいて、毒入り餃子輸入されて、真似っ子されて、あげく経済大国になったなんて威張られてさあ・・・・・・・・。
悲しくない????
ちゅうか・・・中国にODAなんて必要ない。そんなもんやるなやるな。いいからえび焼け!えび焼け・・もとい国内にお金使って下さい。

(またわかる人だけにしかわからないギャグ言ってしもうた)

$おひとり様のお気楽生活

はてなマーク姉さんの毒舌は高嶋ちさ子に勝るとも劣らないはてなマークはてなマーク
でも・・多分姉さんの方が人前では上品ぶれる・・・うそうそ・・・ジョークよジョークビックリマークドクロ



 ☆ランキング参加中です☆
面白い・可愛い・そうだそうだ!と思ったら下の二つ応援クリックしてね
お願い

           
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
         にほんブログ村

        人気ブログランキングへ


       おきてがみ

セブンネットショッピング

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】