ずっと不思議だったんですが | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

このブログのペタにはけっこう若いお嬢さんが多いんです。
内容からして、バリバリ保守の男性読者が多いのは理解できるんですが(笑)若いお嬢さんはどこから
こんな怖いブログにいらっしゃるのかしら??
不思議だ~~。


平沢勝栄さんというと・・
拉致問題、安倍さんの家庭教師、タックルでの窓際侍や農民役での迷演技が浮かぶんだけど・・・

党内でも、窓際族(笑)と自他ともに認める立ち位置?からか、割と平気で言いたいことを言い

「そーなのよ!!私もそう思うのよ」

ということがあるんだけど、ついこの間もそれがあった。

「総理大臣を務めた方は議員を引退すべきなんです。そういう方がいつまでも居座って色々言うから何も変われない」


ピンポー~~~ンひらめき電球


そうなのよ。それ私もず~~っと思ってたのよ。
最高職に就いた人がよ、任期が終わったり、辞めたり、辞めさせられたりしておきながら何で又、平議員に戻って居座るわけ??
野党の総裁とか代表とは違うんだよ。

しかもだ、中曽根さんや森さんみたいに辞めてからが本番みたく新内閣に、ご意見番みたいにあれこれ口を出してたら変われるはずがなかろうよ???

総理をやったら議員は辞める・・・これを実行しなされ。

あ・・・・・でもねでもね・・・1人だけもう一回やって欲しいとちょっと思う人がいるの、

えっと・・・・安倍さん

蓮池さんや地村さん曽我さんは安倍さんの信念がなければ日本には帰って来れなかった・・・。多分。

あの方は信念はあるけど、まことに残念ながらしたたかではなかった
なので・・したたかになって再登板して欲しい・・・と思ったりしてるんだけどなあ。



  ☆ランキング参加中です☆
面白い・可愛い・そうだそうだ!と思ったら下の二つ応援クリックしてね

           
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
         にほんブログ村

       人気ブログランキングへ


       おきてがみ


セブンネットショッピング

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】