JCI世界会議で表彰されたレノンリー | 武学士のブログ BUGAKUSHI BLOG

武学士のブログ BUGAKUSHI BLOG

武学のセミナー記事や告知を掲載しています。

JCI世界会議突撃レポート!!
~解団式最後に壇上で表彰されたレノンリー~

$武学士のブログ BUGAKUSHI BLOG-2010-11-07
レノンリーが所属するJCIの中の「国際ネットワーク委員会」が今年世界一の記録を打ち出した!!
その中心メンバーの中に所属していたレノンリー。
JCI解団式の最後に壇上に上がり、参加者達の前で表彰をされた。

$武学士のブログ BUGAKUSHI BLOG-2010-11-07
レノンリー「JCIでは本当に色々な勉強をさせてもらったよ。 この組織は凄い! 本気で世界を変えようとする人間が集まるし、そして世界を変えれる力を持っているんだ。 だからこそ「武学」が必要なんだ。 本質を認識する力、多角多面的なものの見方を出来る力、長期的に未来を見る力がトップになればなるほど求められるからね。 リーダーに「武学」が備われば、とんでもない事が起こるよ。」
$武学士のブログ BUGAKUSHI BLOG-2010-11-05
大阪中ノ島のリーガーロイヤルホテルを一週間借り切って事務所代わりにし、隣のクランキューブ国際会議場を一週間全館(10階)で世界会議を行う。
JCIの持つとんでもない発想力と影響力を認識しました。 そんなとんでもない世界組織で世界一の記録を打ち出したレノンリーの所属していた「国際ネットワーク委員会」は日本JCIのトップの集まりといっても良いかもしれません。
李師匠(レノンリー)及び、メンバーの方々、本当にお疲れ様でした。