実は大の病院嫌いなんだよ・・・ | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

あすは朝からホスピタル・・CTスキャンだ、初体験だ(笑)


とまぁ呑気モードで構えていないと不安だらけだよん・・



Bugg22”BeEasyGoing”-ipodfile.jpg

で、この前購入した ごきげんエギ工房シリーズの羽根を

これまた先般、カップを削ってご機嫌なポッパーに変身した

元プロポップR 現アマポップでR(笑)に羽根ONだ。


通常ならばフックの3つ又部すべてに装着するのだが、それは見栄え以外の何物でもない。

1つ付けとけば効果は出るのだ!


ま、ケチっているだけなんだけどね(爆)


そんなこんなで あすは本当に不安だねぇ~

午前中に検査終了出来るのか?


明日は午後から仕事が入っているよ!そうそう土曜日も既にスケジュールFullだ・・

日曜は九州に渡りたいのだが・・

それは明日の病院の結果次第か・・・?


※美人の看護婦さんとか居るのかなぁ・・

しかし病院は大の苦手だわ・・orz


では皆さんも健康に気をつけて週末のお仕事頑張って下さいね!