ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:
一撃クランク(ちび)

早速フックチューンをやってみたw

まずは、注目! フロントアイは横向き仕様なんだけどテールは縦仕様

ノーマルフックサイズは#10・・・ちと不安だにゃ。当然この部分は変更です。


photo:01

上側のギルカラーが変更済で
下側のチャートはノーマル状態。
photo:02


チャートもフックサイズ変更完了の図

photo:03


フロントフックサイズ#8 テールフック#6 とりあえず、次回この仕様で使ってみよっと。


え?ノーマルの泳ぎは確認しないのかって?


ええ、確認しませんよ。だって大体想像は付きますもんねぇ~w


※ちなみに ノーマルで付いているスプリットリングは 平打品・・・まじでっか?

手持ちのDUEL平打スプリットリング2号と全く同じだわw・・

フックも全然しっかりしてるし、ひょっとすれば 同じ九州同士のメーカーって事でDUELフックを採用してるのかも知れないなぁ・・・・ま、想像ですけどね。



はい、これでBugg22トップシークレット「秘密のクランクベイト」の完成です(爆)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タカミヤ一撃シリーズ クランク(ちび)

photo:01


photo:02

当然中国製なのだが、こいつの価格はワンコイン(税込)
2個で1,000-円

ワンラトルの移動重心っぽい雰囲気。
作りが良いとか悪いとかは問題無い、普通のルアーの仕上がりですね。

アクションは・・・?
買ったばかりなので判りませんが、リップ形状、アイの位置からしてロールが強めなのかな?そんな感じ。
アイとリップに修正を入れればアクションが強くなりそうな気配はあるねぇ・・・

とりあえずフックチューンのみで使ってみますわw

タカミヤ 一撃 で検索!

いつの間にか色んなルアーを売ってるのにちょいとビックリ(;゚Д゚)!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャロークランク好きなオイラ・・・


期待して買ってみた!

photo:01


DVDは要らないなぁ・・・


記事の内容も・・・



対象の読者設定が不明過ぎます。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。