壊れちゃったよ~(T_T) | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

PC壊れちゃったよ~

てなわけで、携帯からお初投稿携帯

犯人はこいつ
ボストンテリア★ビュッフェ日記 border=

まぁ~ママもビュッフェの手の届くところに置いちゃってたからいけないんだけどさ~

ビュッフェがエリザベス付けるのイヤイヤして後ろに逃げたら、お尻がNotePCに当たって、PCが台から落下

電源入れたら、一瞬つくけどすぐ切れるガーン
きっとマザーボードとかやられちゃってるんだろうな~

先月パパのPCも壊れて今修理に出してるし、もうさんざん

家電って壊れると連載的に壊れませんか?

あ~家には15年選手のオーブンレンジがありますが、あ~どうか壊れませんように