イチゴ大好き☆ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

テキサスバーガーを食べそこね、ニューヨークバーガーに続きハワイアンバーガーを食べました~ビュッフェママですsao☆
ボストンテリア★ビュッフェ日記-Mac ハワイアンバーガー
ソースがおいちかったてへ

先日、タイムサービスで博多あまおうを安く入手しましたにこ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-あまおう
今が旬だし美味しいよねぇ~はぁはぁ
あまおうはでかいし甘いし最高ですaya

ボストンテリア★ビュッフェ日記-みつけた
ママがイチゴ食べているのを察知したビュッフェボステリ2

実はイチゴはビュッフェの大好物イチゴ
柑橘系も食べるけど、イチゴ見せるだけで飛んできますドッグラン
ボストンテリア★ビュッフェ日記-いちご大好き
あまい匂いに引き寄せられ、クンクンクンクン 頂戴攻撃の始まりです・・・。
あげるからちょっと落ち着いてくださいな汗

マッハで完食したビュッフェは、ママがまだイチゴを持っている事に気づいて頂戴ポーズ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-おかわり
もうないない。おしまいで~すsei

食いしん坊のビュッフェでしたビュッフェマーク

ペタしてね