ほ~むぱぁ~りぃ~♪ 後編 | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

ホームパーティー後編音譜

ビュッフェはいつも昼間に寝ているので、ママのところでちょっとお昼寝ですスヤスヤ
$ボストンテリア★ビュッフェ日記

H氏がトイレから出てくると、何かをかぶって出てきました~(ちょっとこの画像は公開できませんが・・・) それを見たMちゃんは・・・・
$ボストンテリア★ビュッフェ日記
H氏からそれを借りて、変身!!
じゃ~ん お子様用ベンザをかぶって『ベンザgirl』になっちゃった(笑)
パーティー中、NHKの『いないいないばあっ!』という番組のDVDを見せて頂いたのですが、その中に『ベンキー』というトイレの国の王様が出ていたのでそれをまねた?
 ↓ ↓ ↓
$ボストンテリア★ビュッフェ日記
きっと・・・Mちゃんはパパのマネをしたんだよね~愉快な親子ですほほほ

Kくんは恐る恐るビュッフェをなでなで
ボストンテリア★ビュッフェ日記

ビュッフェは寝ていたT氏をペロペロなめてスキンシプチュゥッ
$ボストンテリア★ビュッフェ日記

Mちゃんはビュッフェの服についていたハートドキドキが気になってたみたいです恋するパンダ
ボストンテリア★ビュッフェ日記

Kくんは質問に対し困った時に不思議な言葉を話しますエルモ
T氏いわく『ベシパイ』って言ってるらしく、Kくん語なんですって。かわいいね~sao☆

ビュッフェパパが、仕事が早く終わったということで、夕飯からパーティーに参戦sei

夕飯はたこ焼きパーティーになりましたタコ踊りたこやき

外はカリカリ、中はトロトロでおいちかったオイチー*(Duffy)

最後に皆で写真撮影カメラハイチーズチョキ

H家で流行っている『いちば~ん』で決めてみました(笑)

楽しい楽しい一日でしたsao☆sao☆sao☆

おしまいビュッフェマーク

ペタしてね