ほ~むぱぁ~りぃ~♪ 前編 | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

9kgおデブ犬わんわんビュッフェを抱きかかえて、腕が筋肉痛のビュッフェママです

先日の土曜日、パパの同級生T家主催のホームパティーに行って来ました。もちろんビュッフェも一緒です音譜

当日はあいにくのsnowと言っても、ほんの少しパラパラ振っている程度。だけどやっぱり寒かった・・・・

ビュッフェにレインコートを着せて最寄の駅までお散歩
ボストンテリア★ビュッフェ日記-カッパ着てお散歩
その後キャリーケースに入れて電車で移動。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ビューinキャリーケース

千葉県某所の駅で当日参戦のH家ご一行と合流。雪が降っていたのでその駅までT氏が車でお迎えに来てくれて、車でお家へ移動 でT家へおじゃましました

お家ではT氏の息子さんKくんがお出迎えしてくれました。

ビュッフェも主催主T氏の奥様R子さんへご挨拶

みんなで乾杯して美味しい料理を頂きました~ R子さんの手料理たち


一緒におじゃましたH夫妻(左Gさん、右H氏)←とっても愉快な夫婦です


H家の天真爛漫娘:Mちゃん & T家のちょっぴり恥かしがり屋さん息子:Kくん


MちゃんもT氏とかんぱ~い

T氏はスキンヘッドで一見強面ですが、とっても優しいパパリンで~す

その間、ビュッフェはというと・・・・
ボストンテリア★ビュッフェ日記-借りてきた猫風ビュー
ちょっとネムネムモード
さっきまではみんなが食事中にくれくれ攻撃凄かったのにね(笑)

後編へつづく