海の日! | BUFFALO★DESIGN'S inc.

海の日!


みなさんこんばんはビックリマーク


バッファローデザインですひらめき電球


関東はまだ梅雨明けしてないみたいですが


今日もピーカンなお天気合格


汗だらだらになって仕事していました得意げ



昨日は海の日でしたので



やっぱり行かないとダメなのかなと思って


行ってきましたにひひ


今年は何回行けるだろうか・・・



さて、御注文いただいているお仕事も


徐々に出来上がってきまして


もう少しでお客様へお渡しできると思いますニコニコ


楽しみに待っていてくださいビックリマーク




そして、個人的についに買ってしまいました



Go Pro HERO4アップ


ハイテクです音譜


今度、看板製作やカーラッピングの動画を撮ってみたいと思いますにひひ


そちらも、お楽しみにアップ


Buffalo Design's トモヤ