1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月20日 17時07分39秒

一安心

テーマ:ブログ

みなさんお疲れ様ですビックリマーク

 

今日は雪予報でしたが

 

降らずに一安心ニヤニヤ

 

本日は入間市に御座いますサロン様の看板施工へ行きましたアップ

 

店名が変わったので看板も一新しましたひらめき電球

 

以前のものがコチラ

 

まだまだ劣化も少なくキレイな状態でした合格

 

キレイに掃除をして上から新しいシートを貼って、、、

 

 

ピンク×ベージュの女性らしいデザインです音譜

 

そしてコチラは店舗の前の踊り場ですひらめき電球

 

 

4F部分にバナーを取り付けますグッド!

 

 

タイルの目地に合わせてこのような金具を取り付けますビックリマーク

 

バナーにもハトメ加工がされているのでそこに合わせます

 

一通り付けてバナーを固定したら、、、

 

じゃん音譜

 

 

遠くからでも目立ってますねーアップ

 

寒かったですが頑張ってよかったですウシシ

 

ありがとうございましたアップ

 

看板のリニューアルや新規での取り付けなどもぜひお任せください音譜

 

Buffalo Design's トモヤ

mail : buffalo-designs2@ozzio.jp

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月19日 20時35分03秒

出張へ

テーマ:ブログ

みなさんお疲れ様ですビックリマーク

 

この前出張へ行ってきまして・・・

 

 

栃木の那須塩原へひらめき電球

 

フツーに雪降ってるし

 

極寒だし・・・笑

 

現場は店舗内の改装で、各所ダイノックシートの

 

木目調で貼ってきました音譜

 

ちなみに弊社は全国どこへでも行きますよグッド!

 

海外のお仕事もお待ちしてますグラサン

 

 

 

先日紹介した木製看板ですが

 

 

 

着々と進んでおりますチョキ

 

かな~り慎重にやっておりますので

 

もう少々お待ち下さい!!

 

では、本日もこれから夜間現場でヨコハマまで行ってきまーすアップ

 

Buffalo Design's トモヤ

mail : buffalo-designs2@ozzio.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月14日 19時38分21秒

イメージチェンジ

テーマ:ブログ

寒いですねー!!

 

今日は外現場じゃなくて本当によかったです・・・笑

 

はい。甘えてます。

 

すみません真顔

 

 

さて、本日はとある会社様のリフォーム工事へ行ってまいりました音譜

 

この木枠が

 

白の木目調シートを貼って明るくなりましたアップ

 

各所シート貼りをしましたが写真を載せられず残念です

 

でも、全体的にかなり明るくなって爽やかな雰囲気になりましたよ音譜

 

色を変えるだけでかなりイメチェンできちゃいますクラッカー

 

みなさんの所もぜひやらせて下さい!!

 

お問い合わせお待ちしてますチョキ

 

Buffalo Design's トモヤ

mail : buffalo-designs2@ozzio.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月12日 20時30分01秒

年末の

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはアップ

 

週末にかけて大寒波がやってくるみたいですね・・・

 

最低気温が-6℃とか天気予報出てましたけどあせる

 

スリップ事故など気をつけましょうひらめき電球

 

さて、年末に施工させていただいたトラックのラッピングを

 

紹介しますビックリマーク

 

こちらは貼る前ですひらめき電球

 

施工中チョキ

 

完成ビックリマーク

 

ラッピングは剥がす事が可能なので

 

そこは塗装とは大きな違いですよね音譜

 

また、部分ラッピングも短時間でできてしまうので

 

お手軽カスタムでもありますクラッカー

 

ぜひ一度ご相談ください!!

 

Buffalo Design's トモヤ

mail : buffalo-designs2@ozzio.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月11日 20時11分30秒

wood

テーマ:ブログ

どーもーアップアップ

 

バッファローデザインのトモヤです!!

 

お客様から看板作成依頼で

 

こんな立派な木をお預かりしましたビックリマーク

 

どうなるかはお楽しみにウシシ!!

 

僕も楽しみです音譜

 

 

 

これは先日のメンテナンス工事の写真ですひらめき電球

無事に全部点灯してホッとしている場面です(笑)

 

Buffalo Design's トモヤ

mail : buffalo-designs2@ozzio.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。