深くかんがえると・・・ | まちゅぴちゅに行ったら結構楽しくて帰って来れなくなっちゃった小さめなワニの近況報告

きょうはいっぱいかきます
なんか今日部屋を片付けたくなって
無心に片付けてたら色々考えたw(ぁ無心じゃないって?




考えたその①

今の所文化祭のクラスの委員のYちゃんとT君が新型で
HちゃんNちゃんKさんは家が遠いから
・・・集まるに集まれねーてきな青首大根
しかもクラス代表のT君が新型って事はビデオカメラがないって事だから
撮影ももしかしたらできない・・・!!??
・・終わったな。文化祭涙
てかそもそも文化祭はできるのだろうか




考えたその②

部活のC先輩が修学旅行に行っちゃう前日に

去年の今頃はよく保健室行って先輩に愚痴ってたなー
部活行きたくないって 笑


ってなんとなく言ってて
それって・・・
って考えたら次のことが私の頭の中でつながりましたひらめき

去年の今頃何日かC先輩いなかったことがあって
教えてくれてたのK先輩だったことがあり
そのときは
よっしゃ怖い先輩いない!
って事しか考えなかったんですが
(でそのあとわかったことは実はK先輩の方がはるかに怖かったってゆう事なんですが)
先輩も私たちのことを部活を休んでまで愚痴っていたんです

そうかそうかって納得すると
怖い?を通り過ぎなぜかそのときちょっと笑ってしまいましたにこ

あーそういえばそのころうちら(フルートパートの中1)も

部活いきたくないー
C先輩怖いー


的なことずっと言ってたなって思って

懐かしいなって

・・・まったくikari
今年の中1は楽ですよね
いや、ある意味ちょっと不幸かな?

私たちの場合恐怖で色々できるようになったりしたけど笑
その分先輩の愛??みたいなのも一年たった今になってなんとなくわかる気もしなくもないってゆうか。
あーなんかクサイね

でもすんごい怒られることも時には必要なんですよね太陽
うちらが先輩になったら
怒ってくれる人もいなくなるわけだし
今のうちにいっぱい怒られて学んどけみたいな
うん


考えたその③

もうすぐ文化祭も終わって中2もあっという間に終わってしまいますが
中3なんてもう普通なら受験受験で大忙しなのに
私はこんなんでいいのかって思うと
勉強しなきゃなーって
改めて思いましたガクリ


思っても意味が無いわけで
思うんならやれって話なんですが
そう簡単に人はできていないのです笑

父曰く
高校に行ったらなんか授業で何語喋ってるかわかんなくなるよ?とくに数学・・
先輩1曰く
中学のうちにいっぱい遊んどけ
先輩2曰く
高1は結構山だよね
先生曰く
今から勉強しないと大学はいれんぞ

色々みんな言ってるんですけどね
そんな言われても実際に体験してみないとわかんないじゃんあひる
って考えて

うーんなにが言いたいんだろうえへへ…
よくわかりませんが
とにかく別に勉強しないって事ですね






色々考えましたよ今日は
なぜかわかりませんが
学校ないとテンション下がりまくりで
考えることもなんか深刻に・・・↓↓


早く学校始まんないかな・
でも始まってもクラスはガラガラやる気なし


はぁ・・・
やる気なさげですいまそん



そうそう
パンドラBOOKOFFにないんで
ようつべでアニメでみちゃいましたプー
我ながらオタクの道を行きすぎたなと思いましたが
止まることは無く・・・ガクリ

どんまーいキラキラ


じゃエルモ












ペタしてね