3連休1日目ww | まちゅぴちゅに行ったら結構楽しくて帰って来れなくなっちゃった小さめなワニの近況報告
今日は15時間寝て
これからも寝るから
実質3時間くらいしか起きてない涙
・・・成長期??・・・病気???
でも脳みそが眠いって言ったらちゃんと従わないとねー笑

時計見たら
・・・4時??
!!!!!!どぇー!!!!!!
みたいなガクリ

昨日パンドラ読みにBook-Off行ったら8巻しかなくて
イライライライライライライライライラ
仕方ないから花夢のしゃにむにGOってゆう漫画があるんだけど
29まで読んだことあって
32まで出てるからぜんぶ読んだら
最終巻が感動的すぎて・・・
思わずBook-Offで一人で立って泣きそうになってた・・・照
ちょっとさすがに変人だなと思ってこらえたけど青首大根

なんかお父さんも昔あしたのジョー立ち読みして泣いたらしく・・・
うちの家族は漫画で涙もろいのか??


高2がいない間の練習期間3日!!!
高2は12日まで行けないらしいし・・・場所例年と違うし


・・・てかさikari
今年新型新型って騒ぎすぎだと思う 怒
どんだけ振り回されればいいんだよ
てか普通のインフルとどう違うって言うの?

甲子園出れなくなった学校だっているし

全国大会出れなくなった人とか
今までやってきたのが全部たった一瞬で無意味になるって
相当つらいと思う


・・・学年閉鎖で色々たまってるからうじうじしてるけど・・
考えたらホント振り回されすぎだなと思って
今打っててイライラしてきた涙


そろそろ寝るか
んじゃ