ゴールデンウィーク前半は成田ゆめ牧場 に行って来ました。

ここは昔シュナフェスで1年に一度は必ず来ていましたが、最近では数年ぶりになるでしょうか・・・・お天気も良く、ばふは小動物が大好きなので、楽しい一日になりそうです。

タイトルがお子様犬ですが、ばふは実際10歳のおじさん犬です。(笑)



すっごく久しぶりなのでワクワクして、もう待ちきれない様子のばふ。



ばふが真っ先にグイグイ引っ張って来たのは、モルモットふれあいコーナーでした。



そう言えば、前来た時もここで長い時間見ていたっけ・・・・ばふはモルモットが一番好きなんでしょう~~~



写真スポットで写真撮るも、モルモットのことで頭がいっぱいみたいだ。

向こうのひつじとやぎがいるふれんZooに行ってみましょ



エサやりしてみましょ。



広場の中にエサを持って入ると、すぐに餓えたヤギが寄ってきたよ。



ヤギにエサを与えるばふまま



けちゃんもやってみることに



アピールが激しすぎるヤツもいました。!!



次にやって来たのは釣り堀です。ばふは釣りも大好きなんですよね~

しっかし、釣り堀には他にも犬がいましたが、みんな静かに飼い主さんに抱っこされてただ釣りを眺めている子ばかりで・・・・やっぱりばふは変わり者?



けちゃんとばふままが釣ると応援してくれているのか、吠える吠える吠える・・・・・

釣った魚を網に入れようとすると横取りしそうな勢いなので、リターンすることに。



こうして写真だけ見ると、のどかな感じですが、釣れた時に魚にかぶりつきそうになるので、どちらかがばふを渾身の力で抑えていなければならないのでとても疲れました。



アーチェリーもやってみました。



やってみたけど、見た目より難しく、的まで飛んだのは5本中2本くらいだった。



ばふは出番がなくて、つまらなそうでした。

写真が多いので後半に続きます。うさぎを愛おしそうに見るばふに乞うご期待~~~



小動物が大好きなばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ