さて、「ちばアクアラインマラソン」に行く手を遮られながらもやっとの思いでちょっと遅めのお昼ごはんにありつけたばふ家でしたが、この後は木更津市から少し離れて、富津市方面に移動したのでありました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-48
前から近くで見てみたいと思っていた東京湾観音 にやってきました。いやいやいつもは車から景色として見ているだけだったから、近くで見てその大きさに改めて驚く。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-51
しかーし、ここは犬入場禁止なのでばふままとけちゃんが交代で見に行くことに。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-52

なんと高さは56m!!20階建てくらいなそうな。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-49
美しい横顔。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-53
中は螺旋階段になっていて拝観料を払えば登れるらしい。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-55
後ろ姿は穴がいっぱい・・・・・あせる


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-56
後光がさしている~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-59
あまり長い時間じゃなかったけれど、ぐるっと見て廻った東京湾観音だった。

ばふ、観音様はすっごく大きかったよね、ばふの何倍あるんだろ?待っててくれてありがとね、がんばりました。黄色




でっかい観音様に驚いたばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)