日曜日も大変良いお天気晴れあまり遠出はする気がなかったので、前々から行ってみたかったお店が木更津にあるのでそちら方面に行くことに。しかーし、この日は「ちばアクアラインマラソン」の開催日・・・まぁ大丈夫かな???


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-5
目指すお店の近くまで来たものの、通行止めや交通規制で思う方向に進めない・・・・困ったばふ家は車を大型店の駐車場に停めてそこから歩いてお店まで行くことにした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-7
途中の川でばふの大好きな鯉に餌付けしているおじさんがいて興奮して見ていたな。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-44
場所が分からなくて途中コンビニで聞いたりして、2キロくらい歩いたであろうか、やっと見えてきたよ、来てみたかったタイ料理の

アジアンダイニングRom Asia(ロムエシア)


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-16
ここはタイ!?ですかって錯覚するようなお店です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-19
こちらの屋外のテラスが犬OKとなっています。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-14
メニューを見てまたまたビックリ!木彫りの絵が表紙になってますよ!!


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-25
お食事はランチメニューから選びましたが、けちゃんは「肉団子入りタイラーメン」、生春巻き。

ばふままは空芯菜炒め挽肉と野菜炒め、生春巻きとジャスミンライス、スープ付き。ランチには飲み物とタピオカ付き。

実はばふままタイ料理が大好きなんですよっうふグリーンカレーとすごく迷ってこっちにしたんですけど、もちろん美味しかったですが、次回来た時はカレー食べたいです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-23
ばふにも犬用クッキーとお水のサービスがありました。お店の方も犬は歓迎ですと、ブログに載せる写真も撮ってくれました。怪しいおじさんとの2ショットで緊張してる?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-13
残念ながら犬用のメニューはないので、持っていった「馬肉丼」を与えました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
しかっし、あちらこちらにタイの置物なんかがありとっても楽しいです。ばふが足かけてるからぞうさん怒るかもよ?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-36
怒ってなかったね。このぞうさんはパラソルの重しでした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-39
ぞうさんが鼻から水を出してる池もあったね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-41
店内もタイの小物や装飾品がいっぱいあって旅行した気分になったアジアンなお店でした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
駐車場までの帰り道、またまたアクアマラソンのランナーに行く手をさえぎられ、一応応援したばふ家でした。

ばふ、タイ料理のお店は犬に優しいお店だったね、ぞうさんと仲良くしてがんばりました。ばふがん




タイ料理店でぞうさんと親しくなったばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)