お散歩にはとても良い季節がやってきたので、夏太りを解消しようと毎日せっせと歩いているばふですが、そんなばふに新しい散歩バッグが仲間入りしました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふままのご近所友人Mちゃん制作のお散歩バッグです。もちろん犬はばふがモチーフなんですよ~音譜とっても可愛い上に、大きさもばふままの注文どおりなのでちょうど良いし、散歩仲間にも大評判です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
新しいお散歩バッグ持って、ベストシーズンのお散歩がさらに楽しいものになっています。さて、今日はどこに行こうかな?

ばふ、新しいお散歩バッグでウキウキだね、がんばりました。ピンク




新しい散歩バッグでウキウキばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)