ちょっと間が空いてしまいましたが、連休の最終日は検見川浜に釣りに行ってきました。前回は全然釣れなかったので釣り人もそこそこいる浜に狙いをつけて、やってきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-2
お天気はまさに釣り日和、突き当りの堤防のところまで行きます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-6
海上は思ったより風が強かったので、ばふのヒゲもヒラヒラしてます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-9
ばふままはちゃんと椅子も持参しました。あらら・・・ばふが座ってるし・・・・。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-16
向こうには幕張新都心が見える絶好のポイントです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-19
「魚キラー」の中に餌の小エビを入れて、海に投げ入れます。

魚が入るといいね。

しかーし・・・・・!ここでは全然魚が捕れませんでした・・・・。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-20
けちゃんが今回は絶対に釣るぞと気合を込めて釣り開始~ばふはワンワン吠えて応援します。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-22
それにしても最高の秋空です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-23

やっぱり絵になる「海の男ばふ」


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-32
ばふはウキを観察中


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-34
何度も釣りをしているので、どうやって釣れるのかちゃんと分かっています。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-42
ばふが「釣れろー釣れろ」と思いを込めてガン見しているのに一向に釣れる気配がありません。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-63
今度はばふままも挑戦してみます。ばふの応援パワーは伝わっているんですが、全然引く気配すらなかったんですけど・・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ばふままのお気に入りの一枚


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-64
うーーーーーんあせる全然釣れないので場所を移動して、


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-70
岩場に「魚キラー」を仕掛けることに。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
すると、この日初の獲物ゲットしました~小さいハゼです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
一匹も釣れなかったけれど、ハゼを獲れたので本日の釣りは終了しました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
検見川浜ではウィンドサーフィンやビーチバレーが盛んです。なかなか楽しかったんですが、魚が釣れないのはいけません。これでは次回はまた釣り堀になるかもしれません。

ばふが一生懸命応援してくれたのに釣れなくて残念だったね、応援がんばりました。オレンジ




ばふろふの一生懸命な応援に感動した

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)