連休の中日は朝から雨・・・・ドッグランに行く予定だったけれど、これじゃあランはドロドロあせるに違いないので行き先変更して向かったのは、最近気に入りの、


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ドッグラン&カフェ加恋ちゃん家 です。

ばふが到着したお昼過ぎには雨も上がりお外のランでも遊べました。写真は他の皆さんがこの上で写真撮っているのを見てばふもやってみましたが、ばふにはちょっと小さい台でした・・・・。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
外のランでのばふは、


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
トンネルを何度も何度も行ったり来たりするんです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
よっぽど、気に入りなんですね。(笑)


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
カフェでのお昼ごはんは、本日の日替わりランチ「豚肉のアリゾナソテー」、

ばふは「チキンロール」をいただきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
加恋ちゃん家での今一番の楽しみは、心(こころ)ちゃんに会うことです。この前来た時よりちっぴり大きくなっていました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふも可愛がっているんですよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
この時期の子犬っていうのは先輩の真似をするんでしょうか?同じポーズ連発でした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
パピーのシュナちゃんがもう一頭いました~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
室内ランのベンチの上で写真撮影をしている時に・・・・・

こんな話があったかなかったは分かりませんが、来年早々シニア入りするばふはれっきとしたおじさんですね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
最後にお店の「夏の思い出写真総選挙」に於いてなんと!!!


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふままの写真が一位になりました~投票してくださった皆さん~ありがとうございました~とっても嬉しいです。

ばふ、トンネル面白くて良かったし、心ちゃんも可愛かったね、よく遊んであげて偉かったね、がんばりました。オレンジ




おじさんのばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)