今日は少々暑かったけれど、それでも10月に入り、だいぶ歩きやすくなってきました。

ばふは夏場は暑さで距離を歩かなくなるので毎年夏太りするんです。今年も400~500g程体重増加しました。これからは涼しい日はせいぜいたくさん歩きたいです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ここに来るのは暑くなる前以来なので3ヶ月以上ぶりでしょうか・・・・?

ばふには「ボールのお姉さんのところ」と教えてあるので、久しぶりの散歩コースにウキウキの足取りですよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
某高校のテニスコート裏ですが、女子テニス部が練習しています。網の切れ目からボールがいっぱい落ちています。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ボールを見ると咥えるばふですが・・・・・こんなにいっぱいあるのにひとつしか取れないのは何故?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
散々ボールを追いかけてあっちにこっちに、だいぶ運動したようです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
正門の前で記念撮影して。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
じゃあ、来年の入学試験受験しないとね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
帰り道、宅地整理がずいぶんと進んでました。あと数年したらこの辺りもマンションや家が立ち並びそうです。久しぶりに歩く道は夏の間に結構変わったのでなんだか変な感じがしました。

秋のお散歩シーズン到来で、ばふままとの散歩はとりあえず5,000歩目指して歩きたいです。

ばふ、久しぶりにボールのお姉さんのところまで来てがんばりました。黄色




いっぱい歩いてダイエット中のばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)