ぎゃーーーーーっ

ちょい色々とバタバタ過ぎて、更できておりませんでしたっ

buffの9周年パーティーの写真も沢山頂いてるのですが、編集に時間かかりまだアップできておりませんが、近日中にお見せしますねー!!

待ってて下さいねっ(^^)

もー、紹介したい事がいっぱいなのですが、先ずはこちら!! 

こちらも初めて掲載された雑誌です!

【EVEN イーブン】お洒落ゴルファーになれる完全読本!!!!!
{CE1487B9-FC8B-4E14-8C2D-7021DD4DC642}


プラスワンアイテムでさらにこなれて見えるんです
と、 #buff の #シルバーバングル をご紹介してくださってます!! 

嬉しいですねw
遂に、ゴルフ雑誌まで♪
10周年終わったら、ゴルフを趣味にしようかなw *

スタイリスト様、関係者様、本当にありがとうございました!!!!

http://www.buff-shop.com/phone/product/255

#釧路 *
#東京 *
#ゴルフ
イーブン
#雑誌
#42ページ掲載
#お洒落
#ゴルファー
#旬な小物
#ファッション
#fashion 
#magazine
#ゴルフ
#golfer