釧路から、全国へ!

貴方の美味しいを、カタチに。


釧路の美味しいグルメを、


孤独のグルメにしたくない。


おはようございます!

グルメ男子大谷デスwww

朝一の、釧路のグルメ情報、いっちゃいますよー( ´艸`)


本日、ご紹介は、
釧路の隠れ家的、フレンチ居酒屋。

いや、ココは居酒屋ではありませんねヽ(;´ω`)ノ

なんせ、オシャレです。

僕には表現出来ませんwwww

それもそのはず。

ナニやら、
「世界の高級リゾート「one&onlyリーティラ」の日本人シェフが釧路で独立。シズル感たっぷりの料理をお楽しみください。」

とか。

とか、言う事で、バフ友の姉さんに連れられて、食べて来ました。

道内産食材に拘り、食材の持つ力を最大限に活用した新しい料理を楽しむために♪( ̄▽+ ̄*)

ブラッセリー中なか」さんへ!!

<ブラッセリー中なか >

北海道釧路市栄町3丁目11ユニオンセンター 2F /℡0154-25-2339 /  営業時間:18時~close /定休日:不定休
 
店内に足を踏み入れると・・・そこは、オトナの空間。


そして、1品目。

ホヤ。新鮮ほやほやw 


2品目はイカなんて、イカすなぁ。。。 うん。いいイカだ!


3ピンピカピカホタルイカ!


そこからの、ステーキ!? なんてステ~キなコースでしょう♪


そ、そして、ホタテの上に雲丹が乗る、夢のコラボ!! 言葉が出ませんwww もう、トロトロ≧(´▽`)≦


そこから、お口サッパリ、新鮮お刺身!! さすがお寿司屋さん直系だけあって、間違いないっ!!!




そして、遂にメインのサーロインステーキ!! うん。旨い肉だ。いかにも肉って肉♪

モグモグモグモグ( ´艸`)


そして、終盤。

あの、銀座の久兵衛で寿司の修行をしたこともあるらしいオーナーさんのお寿司!!

コース終盤ならではの小振りなお寿司ですが、ネタとシャリのバランス完璧でパクパクいけちゃいます。

うん。大好きお寿司w 日本人で良かった^^


そして、デザートのプリンちゃん。

だったような??

もう最後はお腹いっぱい幸せで、写真もボケてますねwww



釧路、まだまだ素敵な美味しいお店がありますね~( ´艸`)


ほんと、伝えなきゃもったいない!!!

食べに行かなきゃもったいない!!!!!


と、言うことで~


今年の6周年だよ、バフ祭!!!

 


 

この、ブラッセリー中なか さん貸しきって、

 

立食パーティーやっちゃいますよ!!!!


開催日:9月28日!!!

時間:21時~

会費:¥4,500

定員:50名


一人で行きづらいなぁ~

なーんてアナタも大丈夫♪


バフ友同士、スグに仲良く慣れちゃいますのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


詳細は、後ほど!!!!

9月28日は、予定空けといて下さいね(o^-')b


アナタも是非、一緒に食べに行きましょ~☆彡

<ブラッセリー中なか >

北海道釧路市栄町3丁目11ユニオンセンター 2F /℡0154-25-2339 /  営業時間:18時~close /定休日:不定休
 

それでは、今日もアナタが、美味しいご飯を食べれますように~☆彡


釧路で行くならこんな店!!

[携帯はコチラから!]