こんばんは☆

釧路市愛国のジュエリーショップ!

buff(バフ)大谷です≧(´▽`)≦


本日もご来店頂き

本当にありがとうございました!!

感謝です。


いや、最後にご来店のお客様、

ポジティブ思考な方で

ついつい話が長くなり、

気づけば閉店時間を大幅にオーバーですw


でも、前向きで

夢のある方とお話するのは

楽しいですねwww


刺激になります。


さてさて、何だかバタバタしており

ダイ~ブご紹介遅れちゃいましたが


実は前回のメンスパVOL.18に引き続き、

先月末に発売された


Men's SPIDER(メンズスパイダー)VOL.19でも、

アクセサリーの衣装協力のお話し頂き、


ゴールデンボンバー(喜矢武豊)さんの

ファッションコーナーでbuffアイテムが使われておりますの(●´ω`●)ゞ


嬉しいですね。


と、言うことで

せっかくなので、チラッとご紹介デース!


■衣装協力♪ ~メンスパVOL.19~編

<Men's SPIDER VOL.19>
イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)


イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)


イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)


イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)


イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)

ふふふ~(/ω\)


釧路から、また衣装協力出来るなんて

本当に嬉しいですね。


ご紹介下さった

ライター様。


そして、buffアイテム使って下さった

スタイリスト様、モデル・アーティスト様に本当に感謝です。


ありがとうございました!

また何かありましたら声かけて頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました!!


さてーっ、もうちょい頑張ってp(^-^)q

コレからも、少しでも釧路から


発信していければ嬉しいなぁ~☆彡
イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)
気になった方は

お近くの書店か、buff(バフ)まで


遊びにいらして下さいね。


因みに前回は・・・この方
よん(/ω\)


それでは、明日もアナタに

沢山笑顔がありますように~☆☆☆


~buff(バフ)お取り扱いSHOP~

Jerry's Outfitters(旭川・メンズセレクトショップ)

Mark Brothers(滝川・シルバーアクセサリーショップ)

have a nice day!(旭川・レディースセレクトショップ)

~10月のお休み予定~
5,12,19,26日


※クリスマスフルオーダーの受付、締切りました!
オーダー本当にありがとうございました~(*^▽^*)

カスタムオーダーなどはギリギリまでお受け致しますね。

[SHOP情報]
北海道釧路市愛国東2-6-13(愛国東郵便局向かえ)
TEL.0154-38-2600
営業時間13:00~20:00水曜定休

デザイナー/HIROKI OTANI
アクセスに困ったら?<buff周辺のお店等>
(HP)DESIGNERS JEWELRY buff
(問い合わせ)info@buff-07.com
釧路ブログ100