<~午後12:55頃~>


それは、突然の出来事でした。


いつものように、昼飯をたべ終わり

お店に戻り、

オープンの前に、

オーダー品の最終仕上げをしていた時です。


駐車場に車の気配がし、

男性の焦るような声、そして家の階段を

駆け上がるような音!!


あれ~


な~んかへんだなぁ・・・・


誰かなぁ・・・・


もう少しなんだけどなぁ・・・


そう、なんとなく

あぁ・・・誰か来たのかな・・・?


という、気配はしていたのです。


ですが、まだオープンチョコっと前というのと


客注もあと少しで終わりそうだった為

聞こえなかった事にし


作業を続行。


その数秒後・・・・!!!


店のシャッターを

ガラガラガラッ~っと開ける

ケタタマシイ音と共に


あっという間に、取り囲まれていたのです・・・


北海道のシルバーアクセ![魂のオリジナルジュエリーショップ・buff(バフ)]~釧路~


そう、その時アタシ


気がついちゃったんです!!


セコムの警備がキチンと解除されていなかった事に・・・(((( ;°Д°))))


まぁ、気がついたときには

既に遅く・・・・


警官、刑事数人に囲まれ

職質が始まり、続々とやってくるパトカー達。


一人の刑事が言いました。


「今ね、8台パトカー向かってるから(`・ω・´)ゞ」


ゴメンナサイ、ゴメンナサイィィィィ・・・


早く身分確認して、向かってるパトカーに

大丈夫だった事、伝えてあげて下さいィィィィ(/TДT)/


僕の店、向かえは郵便局、

隣は歯医者さん、そしてスグ近くの

道路も工事中で、お昼と言う事もアリ


そりゃあ、もう、辺りは騒然・・・。


ゴメンナサイ、ゴメンナサイィィィィ・・・


見世物では御座いません~・°・(ノД`)・°・


まぁ、数分後には開放されたんで良かったんですけどね。


何だか、年1回は自分の店で

警官に囲まれてるな・・・



<そういや、去年の今頃にも・・・・・>

休みの日に、シャッター閉めきり、

ツナギを来て頭にタオルを巻き、

店のディスプレイかなんか

直していたとき・・・・


この時は、ヒドかった(=◇=;)


まぁ、見た目と作業内容が完全に

不審者でしたからね・・・


気がつけば完全に2人がかりで両腕を抑えられ、

既に、パトカー、覆面パトカー8台位がお店を包囲。


警官、刑事8人位に囲まれてたっけ・・・・(ノ´▽`)ノ




あぁ。。。


やっぱり、警備はSECOMだなっ!


[SHOP情報]

北海道釧路市愛国東2-6-13(愛国東郵便局向かえ)

TEL.0154-38-2600

営業時間13:00~20:00

水曜定休

デザイナー/HIROKI OTANI

アクセスに困ったら?<buff周辺のお店等>
(HP)DESIGNERS JEWELRY buff
(問い合わせ)
info@buff-07.com

[釧路ブログ100 beta ]

北海道のシルバーアクセ![魂のオリジナルジュエリーショップ・buff(バフ)]~釧路~ border=