おはようございまーす!

昨日エイプリルフールで、

体の70%おからです。こと、雅美さんと、突如勃発した


「このままの変タイトルで、

明日のクリエーターランキング100位以内に入ってしまおう!!」


企画。


結果発表~~!!


あ、まず先にですねっ


雅美のおからブログ

クリエーターランキング、結構、人が多いんです。

現時点で7563人ですね。





さてさて、結果は!!


まずは~アタクシ、「小さな街の玉葱職人!大谷弘樹のハンドメイド・オニオン~」

雅美のおからブログ
86位キタアアアアア!!!!




そしてそして~、「雅美のおからブログ」
雅美のおからブログ

61位キタアアアアアアア!!!


おから最強デスネ・・・・そのうち日本を救うこと間違いない~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


うっしゃあ!!ひとまず無事二人で目標達成ーーーーーー!!!!!

アホですね。ホントドアホな企画しちゃってましたねw


忙しいのに何やってるんでしょうね。

見逃してくださいね~。たま~にどこかでアホな事してないと良い物作れませんので(笑)



今日一日、アホなブログタイトルでクリエーターランキング上位に入っている事でしょう…。


ここから ランキング見れるので、よかったら見てくださいね~!



ご協力&ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたーーー!!

special thanks: osamuさん&よっしさん!! 本当にありがとうございました~



せっかくなので、今日1日タイトルこのままいっちゃいマース。

プロフィールやルームは直しちゃいましたけどね。


今日も楽しい1日になりますように~ヾ(@^▽^@)ノ





(/TДT)/↓ポチッとお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村