おはようございます☆ | B-B-B BLOG
おはようございます☆

今日は、六時間睡眠( ̄ー ̄)

あと二時間寝たかった~

お肌の為に~(笑)



昨日、薬局に鼻にできたオデキ?

鼻の入口にキズができて痛かったの

で、オロナイ●ンかメンソレ●ータム

を買いに行ったら、

薬剤師さんに、

唇用のメンソレータムを勧められまし

た。

鼻に塗る薬をって尋ねたのだけど唇用

てキミΣ(~∀~||;)( ̄* ̄ )


薬剤師さんが仰るには、オロナイ●ン

やメンソレ●ータムは

どちらかと言うと保護するためのお薬

だそうで、

ワタクシめのようにすでに傷ついている場

合にはこっちのがいいですよと唇用の

メンソレータム軟膏を勧められました

のん。

知らんかった



あと六年で半世紀生きているワタクシめ、

初めて知りましたって。

(/ω\)

昨夜塗ってみたら、

確かに痛みが引いている!








薬剤師さん、

変な突っ込み入れてごめんなさいま

しって気持ちになってきましたって。




めでぃかるリップ


お勧めしたいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


唇の荒れも、朝にはしっとりしてい

た。


お肌にはクリーム塗ってるのに、唇は

なにもしていなかったので、かさつい

ておりました( ̄ー ̄;


今日からはちゃんと塗ろう。




ではでは、みなさん、今日も一日よろ

しくお願いいたします☆

Android携帯からの投稿