モノクロ複合機☆ | B-B-B BLOG

今まで使っていたレーザープリンターの調子が悪く、


思うように印刷できなかったので・・・


この度やっと、新しいレーザー複合機をお迎えしました~(ノε`*)ノ





今までのはカラーだったんだけども、


モノクロ印刷に設定していても、カラーカートリッジが消耗していき、


余計な出費が多かったんです・・・



新しい複合機は、モノクロ複合機なので、黒一色でOK☆






初めての印刷から、しばらく、滲んだりずれたり?綺麗な印刷ができず困ってしまったけど、


今は何とか落ち着いたかな?





新しく迎えたのは、


Canon satera MF4410



前回のもCanon(satera 5050)だったので使い勝手がいいことと、


送料込みで17000円台で買えたことが決め手でした☆



最後の最後までブラザーと迷ったんだけども・・・





ただね、ブラックを注文したのに現物は濃いグレーだったことが残念でしょうがないわ






見た瞬間   ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 黒じゃないや~~~~~~~~ん!


でしたが・・・もういい。



縁があってワタクシめのもとに来たのだと思おう・・・








CANON 【A4モノクロレーザー複合機】 Satera MF4410
¥17,580
楽天



ちなみにね、


旧の方は、修理代、2万以上だって!!!


買ったほうが安いという。






新しい複合機に慣れたら、


いろいろ印刷していきたいです~☆









B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆

B-B-B