東日本リーグ第2節 | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

東日本リーグ第2節

9月18日、毎年おなじみ広尾中学校にて、東日本リーグ第2節戦ってきました!
buenにとって7月の日本選手権ぶりの公式戦となりました。しかもダブルヘッダー!


{7E76699A-752F-4FC4-AD9D-748742CA2E05}
(アップの様子、キーパーゆうまからシューターゆうきへ)

{4F90F675-4FD0-4798-85D0-ECA56DA900B8}
(アップの様子、獲物を捕らえるじゃぱ)



1試合目は、日本選手権・決勝のカードであるAvanzareつくば!

1 - 3 (前半: 1 - 1)
落合①

{5305EDEE-FFE6-4D09-8C7E-7A4AE043F0CB}
(壁際でトラップ前のじゃぱ、Ava川村くんのマークに遭う)

おっちーのゴールで、我らがbabyにゆりかごセレブレーション!
ですが力の差はまだまだ。
守備が後手後手になってからは、相手にスペースを与え過ぎてしまいました。

-------------

2試合目はハジ・ブラサカ伝導者所属のMNU!

{071ED640-53BD-4162-ABAD-C6DC20AB77E0}
(初試合・初先発のかずや)


1 - 1 (前半: 0 - 0)
和田①

何と言ってもじゃぱの初ゴール!buen入団から練習ほぼ皆勤賞の努力が実を結びました!
しかし、その後ゴール前で隙を与えてしまいドロー。かずやのセンセーショナルなDFも及ばず。


東日本リーグ初日は、勝ち点を積み上げることができませんでした。次節は、10月1日
ホームタウンの慶應義塾大学日吉キャンパス!
相手は埼玉T.Wings!
是非遊びにきてください!!


その前に、次回練習は、
9月25日(日)12-16@横浜市立盲特別支援学校にて行います!よろしくどうぞ!


#8