4/24練習 | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

4/24練習

こんばんは

先日腕時計を購入したら電池切れ寸前で出費がかさんだ#23です。

クラブチャンピオンシップから約1ヶ月、久々の練習です。



あいにくの曇天でむさ苦しさしか漂いませんが、和気藹々と身体をほぐします。
この日は男性のみでしたが、恋バナにも華を咲かせています(実話)




この日は新メニューの「トライアングルチェイサー」(キャプテン命名)をやりました。
人数が増えたら「スクエアチェイサー」になるのかが気になるところです・・・

最後はPKをやって締めました。



力まないがポイントだと先日韓国戦でPKを決めたあべしがしきりに呟いていました。
その韓国戦でPKを止められなかった私の心は揺さぶられまくりです。

こんな感じで、和気藹々としつつ真剣に練習するところがbuenの魅力です。
しかも今季はマーブルカップ準優勝・クラブチャンピオンシップでも4位と実績も十分!
強くて楽しい、そんなチームです。

ブラサカに興味がある・この春何か始めたい・特に動機はないけど目に留まったそこのアナタ!
そんなアナタのために
4/29(金)14:00~@横浜市立盲特別支援学校
にて新勧体験会を開催します!
今からでも遅くないので(buencambio@gmail.com)までご連絡を!!

一人でも不安な方も安心してください、

大きなお兄さんたちが優しく接してくれます。

冗談はさておき私たちと一緒にbuen cambio(良い変化)しませんか?
チームメイト一同あなたのご参加を心待ちにしております。

#23






蛇足



「トライアングルチェイサー」の名付け親は練習後に2回もラムネを噴射させていました。