9/20 練習 | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

9/20 練習


こんにちは!!
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか!?
お久しぶりです😎ぱっしょんです😎

今回は、シルバーウィーク真っ只中に
行われた練習のブログです!!

今回はなんと、3人の体験の方が
来てくれました🎉ぱちぱち
ようこそぶえんへ⚽️

アップのあと、
みんなでゴールボール的な!?ゲームをして
楽しみました!!⚽️
もちろん、サポも参加です👻




必死に守ってます!(笑)





サポのりさも頑張ってました😃👌



ゴールが決まったらハイタッチ👏👏



体験のしいのきくん、わだくんも
ばりばりやりましたよ~😎😎!
サポも交えて全員でゲーム楽しかったです😋

そのあとは、パス、ドリブル練習、
シュート練習といきました!
なんとわだくん、
キーパー経験者ということで、、、
いきなりキーパーやってもらいました😃



スーパーセーブ連発!😧😧😧

しいのきくんもサッカー経験者で
パス、ドリブルとても上手でした😀⚽️



ドリブル中のしいのきくん⚽️

最後はPK練習!



がねちゃん⚽️



あべしさん⚽️



みわちゃん⚽️


buencambioの次回の練習は、
9月27日12時~18時
場所は横浜市立盲特別支援学校です⚽️

体験、見学、ちょっとだけ見たい、
がっつりやってみたいなどなど、、、
いつでも大歓迎です☺️💕
ぜひ、buencambioの練習に
お越しくださいませ!!😀




ぱっしょん#66でしたっ🐥