2015年も元気にいきますよー(^-^)/ | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

2015年も元気にいきますよー(^-^)/

buencambioブログをご覧の皆様、
あけましておめでとうございます✨
2015年もよろしくお願いします‼︎

我らがbuencambioは1/4に初蹴りをしました~!
午前はギッズトレーニング、午後がチーム練習という盛りだくさんな1日でした★

チーム練習は優秀なサポの後輩ぱっしょんにお願いして、まずはみきがギッズトレーニングについて書きます音譜

{CA09F56B-F7C5-48EA-8D1E-0D3902898FC1:01}

キッズトレーニング恒例のひとりひとり握手して挨拶から始まります!!

{C99C1C29-C327-42BC-87A5-1BF907F105D3:01}
体操はbuencambioのみわちゃんを中心にやりました✨

{FBE1BCF0-E6D4-4E21-AEC0-C1F01D4ABD12:01}

背の順に並んで2グループにわかれます‼︎
まあ、なんてキッズが多いんでしょうニコニコ

{D279C5C9-9B21-4E0D-A7BE-CDCBEC78032A:01}

{A6843C4D-9FD3-446A-9657-C698E8A6C2FC:01}

それぞれのチームごとに走ったり、スキップしたりアップをしました!!

{93A02425-6E7C-43DE-B7AE-CDF2DE885863:01}

最後はあべしコーチに頑張った成果を見せますグーがんばった子にはお菓子のご褒美がアップ

{3C93B3FF-15D2-4E01-8984-ED59831F7527:01}
この日は4歳から中学生までと幅広い歳のキッズが来てくれました(^O^☆♪
いつも来てくれるメンバーはお兄さん、お姉さんとして頑張ってましたよ!!なんだか頼もしかったです(笑)

{7B9D2EE2-FBB7-4941-A1A7-6F79E051F8BC:01}
休憩中にはようかいウォッチをおどったり、とっても賑やかでした~~アップ

{4063963F-98B0-4791-BD51-BE3589398C4D:01}
みんなお待ちかねのボールを使った練習ですチョキ

{2CCECF69-5F2D-41A8-9A72-66C227D4B891:01}
ボールの方が大きいような…??(笑)
4歳のそうくんもお兄ちゃんたちに負けじと頑張ってました音譜

最後に集合写真を撮りますカメラ
ここで出てきたのが今流行りの自撮り棒(^-^)/笑
{145814B1-4F1B-4B82-9025-4308EBC2192B:01}
しかーーし!!あまりの人数の多さに全員の顔が見えないではありませんか叫びうれしい悲鳴ですね~にひひ

{D1874815-0C1A-48BD-ABD3-B6C186A1CFC4:01}
なのでりょうたのお母さんに撮っていただきました音譜ありがとうございます~~(^-^)/★
それぞれいい笑顔ですね♡

buenキッズのみんなは、しっかり冬休みの宿題終わらせてくださいねにひひ

サポートしてくださったみなさん‼︎
ありがとうございました★

2015年もbuenキッズとともに、楽しくブラインドサッカーをしていきたいと思います音譜

みなさんもぜひ参加してください~!!
いつでもお待ちしてますニコニコ

#3 みき