ブラインドサッカー体験会 番外編~ | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

ブラインドサッカー体験会 番外編~

みなさーん!!

体験会のBLOGよんでくれましたー??笑


読んでくれた方、コメントくれた方ありがとうございます!!


あっ!!サポのみきです音譜


またみきかよ!!って思ったそこのあなた。

そうです、またみきです(笑)


ではではお待たせしました、ご期待にお応えして!?汗

番外編に行きたいと思いますニコニコ長くてもついてきて下さいね~!!


番外編では本編に載せたかったけど時間の関係で載せられなかった写真を中心に進めていきまーす★笑



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川
自己紹介の時のゆうた!!おもしろい自己紹介してくれると期待してたんですけどね―笑

「DFのゆうたです。」って普通の自己紹介でしたねにひひ



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川

ぱーんち(o^-')b

たけさん良いお兄さんですねー音譜

今回体験会に参加してくれたお父さんについて来てくれましたラブラブ



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川
私もあそびましたよ―音譜

可愛すぎて心がきれいになりましたアップ



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川
アイマスク越しのやましょーさんの笑顔が素敵ですね―ニコニコ



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川

アイマスクをしているので皆見ている方向もバラバラですね!!

自分の思ってる前がみんなの思ってる前じゃないなんてことも

ブラインドサッカーならでわですねビックリマーク

自分でわ分からないからこういう写真とかでみて「皆ばらばらじゃん!!」って気付くんです星


buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川

キティーちゃんのアイマスクをしているこうたさんラブラブ

とっても似合っているので番外編に採用です(笑)



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川
個人的にこの写真が好きなので採用です(^O^)/笑

ささこさんのこのなんともいえない爽やかさが好きなんです音譜


いっつも私の感想だけだからもう飽きちゃったよ!!という皆さんのために

buenの選手にインタビューしてきました(笑)


っていうのは嘘ですが、みんなにコメントもらいましたよーにひひ


チームごとの写真と一緒に紹介します('-^*)/



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川
1班~

★あっちゃんさんから★

暑い中、GWの貴重な時期にお越しいただきありがとうございました!楽しんでいただけたかと思います

僕達buencambioのメンバーも充実した一日になりました(^-^)/

ブラインドサッカーはまだまだ認知度が低いです。皆さんの口コミは大きなプロモーションになります!

楽しい!新感覚!怖かった!すごい!なんでも良いので口コミお願いしますニコニコ



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川
2班~

★ゆうひさんから★

純粋にスポーツを楽しむ姿やいろんなことを思い考える姿など様々な参加者を見ることができました!

みんなの目はめっちゃ輝いていたから今回の体験会を企画できて良かったです音譜


★まおぴーさんから★

体験会お疲れ様でした!いつもり人数が多く、練習が充実していたと思います!

やはりサポーターは大事だなと改めて実感しました♪

ぜひまた練習に遊びにきてくださいアップ



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川
3班~

★たけさんから★

目が見えない、という日常とは異なる経験を、年齢・性別問わず沢山の人に経験してもらえたことが一番の収穫だと感じています音譜今回の体験会に来てくれた人も、来れなかった人も何かしらの形でこれからもブエンカンビオに関わってくれるとうれしいです(^-^)/



buencambio | ブラインドサッカーチーム | 神奈川
4班~

★ゆうたから★

体験会はとっても充実していて楽しむことができました♪

参加してくれた人はみんな上手で正直少しあせってました(笑)練習でコーンにボールをあてられなかったりしていたので... 今回ブラインドサッカーをやってみて少しでも興味を持った人、楽しいと思った人がいたら普段の練習を覗きに来てくださいo(^▽^)oこれからもbuenをよろしくおねがいします!!



選手のみんなも楽しい体験会だったってことですねひらめき電球

参加してくれたみなさん本当にありがとうございました(・∀・)/

これからもbuencambioをよろしくお願いしますラブラブ


最後に★あっちゃんさんからブラインドサッカー行ってみようかな~と悩んでいる方へ★メッセージです


一歩だけ勇気をもってbuencambioに踏み出してもらうだけでいいんです!あとはメンバーと一緒に歩んでいきましょう!今の自分より良い方向に変われると思いますよ(^-^)/


さて番外編もそろそろお別れですあせる

続きはあるのか、ないのか。これからもみきが出てくることはあるのかないのか要注目ですっ('-^*)/笑


これからもbuencambioそしてblogをよろしくお願いしますアップ